« ☆ 修了式 ☆ | トップページ | ☆ 修了式 ☆ »

2016年12月27日 (火)

☆ プレゼン発表 ☆

平成28年12月20日IT観光ビジネスマーケティング科プレゼン発表でしたshine

テーマは「宮崎県の観光について」でしたclover

今回も観光協会や市の関係者の方たちにお越しいただいての発表でしたdiamond

3つのグループに分かれ、観光協会、サークル、NPO法人といった立場になって

のプレゼンでしたが、設定がしっかりしており、どのグループも楽しんで作られた

のがすごく伝わってくる発表でしたsun

短い限られた時間の中での作業で大変だったかと思いますbearing

素敵な発表ありがとうございましたnoteお疲れさまでしたshine

Image2

« ☆ 修了式 ☆ | トップページ | ☆ 修了式 ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755616/69009221

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ プレゼン発表 ☆:

« ☆ 修了式 ☆ | トップページ | ☆ 修了式 ☆ »

無料ブログはココログ