« ☆入校式☆ | トップページ | ☆ ホスピタリティの授業 ☆ »

2017年1月25日 (水)

☆職場見学☆

平成29年1月6日 ICT観光ビジネス科の職場見学でしたhappy01

今回は千徳酒造様にお邪魔しましたbottle

ちょうど仕込みの時期だったため、作業している方も多くいらっしゃいましたshine

お酒が出来上がるまでを説明していただき、皆様興味津々eyeshine

お酒を嗜まれる方も多く、身近に感じられるのもあり、楽しく学んでいただけたかと思いますconfident

最後は従業員の方に記念に写真撮影もしていただきましたcamera

ありがとうございましたhappy01shine

Image2

« ☆入校式☆ | トップページ | ☆ ホスピタリティの授業 ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755616/69369856

この記事へのトラックバック一覧です: ☆職場見学☆:

« ☆入校式☆ | トップページ | ☆ ホスピタリティの授業 ☆ »

無料ブログはココログ