« ☆POP作成☆ | トップページ | ☆ 検定結果 ☆ »

2017年5月15日 (月)

☆ プレゼン発表 ☆

5月2日 ビジネススキルアップ実践科のプレゼン発表でしたwink

プレゼンのテーマは「ここが○○だよ県北」notes

テーマに合わせてそれぞれで○○の部分を考えプレゼン発表を行ってもらいましたhappy01

前回のPOP発表から設定を引き継いだグループ、新たな団体の設定を作ったグループ、

どのグループも、個性豊かな○○を当てはめたプレゼンでしたconfidentshine

お疲れさまでしたhappy01shine

Image3

« ☆POP作成☆ | トップページ | ☆ 検定結果 ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755616/70570622

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ プレゼン発表 ☆:

« ☆POP作成☆ | トップページ | ☆ 検定結果 ☆ »

無料ブログはココログ