« ☆ 受講生募集 ☆ | トップページ | ☆ 受講生募集 ☆ »

2017年6月 7日 (水)

☆ 修了式 ☆

6月7日 本日は公共職業訓練 ビジネススキルアップ実践科の修了式でしたhappy01

4か月間お疲れさまでしたshine

パソコン・販売・企業実習と慣れないことも多く、大変な4ヵ月だったかと思いますapple

検定に挑戦される方が多く、また、訓練中に次々と就職が決まった方が出たり、

とても就職に向けて意欲的なクラスでしたconfidentshine

訓練や、企業実習で学んだことや、得た資格をフルに活用して、

これからの就職活動に繋げていっていただけたらと思いますwinkheart01

4か月間ありがとうございましたclover

Image5

« ☆ 受講生募集 ☆ | トップページ | ☆ 受講生募集 ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755616/70792665

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 修了式 ☆:

« ☆ 受講生募集 ☆ | トップページ | ☆ 受講生募集 ☆ »

無料ブログはココログ