« ☆ 職場見学 ☆ | トップページ | ☆ 入校式 ☆ »

2017年7月20日 (木)

☆ 修了式 ☆

7月20日 求職者支援訓練 事務技能即戦力養成科 修了式でしたhappy01shine

今回は言葉の花束の発表がありましたcherryblossom

皆から貰った言葉の花束を大事にしていって欲しいと思いますconfidentshine

全員女性にもかかわらず、皆とても仲が良いクラスでしたsun

簿記に販売にパソコンにと盛沢山でしたねdelicious

訓練で身に付けたことを活かして、就職へと繋げていってくださいclover

4か月間お疲れさまでしたshineありがとうございましたhappy01shine

Image6

Image7

« ☆ 職場見学 ☆ | トップページ | ☆ 入校式 ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755616/71192522

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 修了式 ☆:

« ☆ 職場見学 ☆ | トップページ | ☆ 入校式 ☆ »

無料ブログはココログ