« ☆ 入校式 ☆ | トップページ | ☆ 職場見学 ☆ »

2017年8月 8日 (火)

☆ 職場見学 ☆

8月3日 旭化成さまにICT観光ビジネス科の職場見学でお邪魔しましたhappy01shine

今回は、展示センターとエヌエス・エネルギーの見学をさせていただきましたclover

延岡に大きく係わっている旭化成について、どのような歴史で今に至るのかを

説明していただきましたwink

また、生産されているものを手で実際に触れて見たり、どのようなものに応用

されているのかを知ることで、身近に感じられたものも多かったのではないでしょうかapple

エヌエス・エネルギーの見学では、エネルギーが造られていく工程を実際に工場を

回って見学させていただきましたnotes

地元の企業がどのように自分たちに係っているのか、学べたかと思いますflair

旭化成さま、ありがとうございましたconfidentshine



Image2

« ☆ 入校式 ☆ | トップページ | ☆ 職場見学 ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755616/71366987

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 職場見学 ☆:

« ☆ 入校式 ☆ | トップページ | ☆ 職場見学 ☆ »

無料ブログはココログ